SSブログ

届いた [雑記]

む~うぅ…佐川急便って自分たちの都合に合わせろなんだろう…キライだ。

はともかくとして、届いた。

お高い本なんで、ちょっとだけ(笑)



200808202.jpg

こんな感じで色々な家具やパーツの紹介の写真等々色々ある。

家具を作り込んでいって困ったときのお役立ちアイテム。
これを有効に使えればすてきな家具が入ったおうちができる・・・ハズ・・・なんだよぅ・・・

お友だちのブログで大笑いした記事
そっか~そうなのね。


コメント(4) 

コメント 4

らんでぶぅ

とっても素晴らしい本ですよね~~~♪
お値段も素晴らしいですが・・・(^_^;)

家具作りには、とっても役に立ちそうで・・・私も欲しくなってしまいます。
でも、全部英語みたいですね(笑)
写真だけ眺めていても、目の保養になりそう~~~

是非是非・・この本を有効に使って、すてきな家具が入ったおうちを作ってくださいね~~~(^_-)-☆


by らんでぶぅ (2008-08-21 21:37) 

かめママ

もうじき誕生日なので自分用にということで思い切って買いました。
役に立てるよう、精進したいと…一応…思ってはいるんですよ、一応。
by かめママ (2008-08-21 23:13) 

紫雲

疑問なんですが・・・・

ドールハウス作りに慣れてる方って、例えばこの写真を見てバラバラにしたパーツが頭に浮かぶんですかぁ~?

・・・・・浮かぶんでしょうね、きっと。
私には見当もつかないので、持ってても宝の持ち腐れになっちゃいますね(笑)
でも、目の保養になるのは間違いなさそうですね。
by 紫雲 (2008-08-28 11:40) 

かめママ

家具作りに手慣れている人ならおおよその見当はつくかと思います。
わたしはまだこの本を参考にしてキットの修正をするレベルですのでまだまだ
目の保養か…な。
基本的はちゃんと製図して作ります。もちろん、微妙なところは現物合わせに
なりますが。
実物が基本、です。
by かめママ (2008-08-28 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
作り直す課題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。