SSブログ

やってます・・・ [Original House]

ここのところ気合いを入れて遊んでいるので作業が止まってます。
でも一応、やってはいるのでアップ

200808312.jpg

方眼紙に補助線を入れて、ひたすら貼る!貼る!貼る!

コンマンミリの隙間を見つけると即座に引っぺがし、張り直す!


なので当然、進みが悪い(当たり前)

200808311.jpg

中に入れる家具(エントランスホールのみ)気合いを入れて(建物と家具のスケールが異なるのはもう無視することにした←開き直った!!)作成中。それがまたマホガニーの色合いがとてもいい感じになっているので・・・

もうどんな風になるのか・・・当の本人が一番分からなくなってきてます(爆
コメント(3) 

コメント 3

らんでぶぅ

コンマンミリの隙間にも妥協出来ないママさん。。素敵!!(笑)
私も、その気持ち良くわかります~~~♪

中に入れる家具たち・・・マホガニーの素敵な色できっと素晴らしいものが完成するのでしょうね。。私まで、楽しみになってきます(*^_^*)
頑張ってくださいね~~~♪

私は、横道にそれてしまい・・本物の家具作りに手を出してしまいました(^_^;)
でも、それも 昨日完成しましたので・・・今日からは又、ドールハウスの家具作りを頑張りたいと思っています(*^ー ^*)oにこっ♪
by らんでぶぅ (2008-09-04 13:05) 

BlogPetのかめ

かめママが作成したの?
by BlogPetのかめ (2008-09-04 13:49) 

かめママ

ほどほどにしようとは思うんだけど、それでなくても遅い手がますます遅くなってます(笑)作業自体は楽しいんだけど、目も肩も疲れます。
ってらんでぶぅさんの方が遙かに凄い作業してるじゃないですか!
by かめママ (2008-09-04 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
課題ロブションとハンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。