SSブログ

むむむむぅ・・・・=3 [雑記]

予定より早く暑くなったので色々やっていた作業のペースが一気に落ちた。ま、それは毎年のことなのでいいんだけど。
もう聞きたくないわい!と思った方もいるかと思うくらい、連日のように暑い~暑い~が今年の夏の口癖。
ま、いいさ。どうせ毎年10月も中旬にならないと作業が出来るような気温にならないし・・・それにその気になればなんとかなるものさ、大丈夫よん・・・てな感じで遊び歩いた。

つけはやってくるものである。それも予告なしに!
遊び疲れと暑さ疲れもあるけど、怠惰な生活を送っていると、元のクラフトライフに戻すのはとても大変なんだと痛感している今日この頃だったりする。ちびまる子ちゃんの夏休みの課題が笑えません。
明日の朝はひんやりだとか。大陸の乾いた空気が入ってくるそうです。

そろそろ重くなった腰を上げるべく準備しないと。
コメント(2) 

コメント 2

KIN

ってことは・・・サーキュレータはそんな役には立たなかったと?
つーことですか??

まぁ、30度超えて、湿度80%になれば、人間動くのすらイヤに
なりますよねぇ。。
by KIN (2008-09-09 00:24) 

かめママ

サーキュレータはちゃんと役だってますよ。ただサーキュレータの目的は冷やすことじゃないんで、暑いことには変わりが無い(若干、ましにはなるけど)
真夏でも夏布団程度にくるまって寝る幸せを味わってみたいです。

さて、今日はお休み。ちょっと頑張ろうか。
by かめママ (2008-09-09 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ロブションとハンズやってみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。