SSブログ

確定申告 [雑記]

例年だったら2月中に済ませておくのですが、今年はアメリカ行きがあった関係もあり
確定申告が3月にずれ込んだ。んでもってこういう作業って面倒なのでどうしても後回
しになってしまう…でも返して貰わないのは悔しいので結局リミット1週間になった今
やっと重い腰を上げた(笑)

狭い関係もあって(わたしの場合は提出だけ)せっぱ詰まった3月ともなると入るのに
駐車場に入れるのまでに2~30分かかるのも珍しくない。
ので、今年はちょっと奇策に出てみた。そう、昼休みを狙ってみました。結果、大正解!

てな訳で無事、終わりました。

さて、帰国以来殆ど手をつけてないハウスの壁作りを再開します。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
床のパターンヨーロピアンパレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。