SSブログ

1周年 [雑記]

頭に”祝”をつけようかとも思ったんですが、止めました(笑)
先月で1年になったんですね、ヨーロピアンパレス。予定ではまだ1年半は続くのでまだまだ折り返し地点には到達してないんですね。

閑話休題。
進めるべき作業を整理しています。結論はまずは1階の部屋部分(と言っても暖炉と天井、床の周り縁に配線)を完成させ、1階と2階の間に配線をし、2階部分の床の土台を作る。その後に廊下側の壁を作る。この流れで作業を進めて行こうと思ってます。

でもその前に日曜には丸善で始まったミニチュア展を見に行きます。本当は今日、行きたかったんですが(ビルロバートソンさんがきているので)仕事で行けませんでした。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
悩みのタネ現在の状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。