SSブログ

忙しかった1週間 [雑記]

先週は文字通り東奔西走していました。
その疲れもあって今週は全く手つかず。今日のお休みは雑事に追われてあっという間に
終わってしまいました・・・とほほ・・・

たまに利用しているアメリカのドールハウスショップが半額セールをやっていたので前々か
ら欲しかったグリーンリーフのクォータースケールのキットを購入しました。ついでにバスウッド
も買い込み!です。本当はハーフスケールのハウスのキットが欲しかったのですけど、相変
わらずの在庫なし(笑)いつになったら入荷するんだか・・・

イベント関係は6月の東京のショーまで行かないので(5月の大阪はパス)しばらく製作に
励みます。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
英国ドールハウス展本日の作業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。