SSブログ

ジェッソのなれの果て・・・ [Original House]

水分が飛んで使えない状態のジェッソ。殆どモデぺ状態(爆

20080415.jpg

傾けても殆ど動かない。さすがに笑った・・・って笑ってる場合じゃないんだけどさ・・・
賞味期限は守りましょう。


コメント(4) 

コメント 4

KIN

え?ここまで?
ちなみに期間はどれぐらいですか?
by KIN (2008-04-15 23:59) 

かめママ

なります!(って威張って言うほどのことじゃないんだけど)
多分2~3年、いや…もっとかもしれません。
さすがに最近は消費量が増えたのでこんなことは多分
ないかと・・・思います。
ジェッソにおがくずを混ぜ込んだり、レジンサンドを混ぜて
使う人もいるみたいですね。
by かめママ (2008-04-16 00:10) 

らんでぶぅ

こんな風になっちゃうんですか~~~(笑)
私は、ハウスも大体完成しましたので・・・もうあまりジェッソを使わなくなります。
今度使うときに・・・こんな風になっていたら~~~どうしよう~~~!!(笑)
by らんでぶぅ (2008-04-18 12:09) 

かめママ

迷うことなく廃棄しましょう(笑)
いやぁ…こんなことになろうとは思いもしませんでした。
それでなくてもジェッソは筆を傷めますからねぇ…
でもらんでぶぅさんならこうなる前に次のジェッソを買いに
行くのではないかしらん?
by かめママ (2008-04-18 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。