SSブログ

作業再開(希望的観測を含んだ予定) [Original House]

って言ってもこれから寝て、起きてからなんですけどね~。
決算の関係もあって徐々に忙しくなりつつあります。
明日と日曜がお休みなのでちょっと中断しているオリジナルハウスの方、取りあえず
明日中に1階部分、デアゴスペースを完成させたい。頑張れば日曜には長々着手できなかった
廊下側に到達できるか・・・と(出来ると思っている人、います??)思っています。

雨が大分激しくなってきました。
コメント(2) 

コメント 2

らんでぶぅ

はーい!出来ると思っている人・・でーす(*^ー ^*)oにこっ♪
今頃、一生懸命制作されていることと思います。
頑張ってくださいね~~~(*^_^*)
by らんでぶぅ (2008-04-18 12:12) 

かめママ

ちょっとだけ頑張ってみました(^o^)いかがでしょ?

この後、天井の周り縁をちょっとだけやってから寝ようかと
思ってます。
やり出すとここも直そう、あそこも…ってなっちゃって思う
ように作業が進みません。
by かめママ (2008-04-18 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。