SSブログ

完成 [Victorian House]

半年近くやってきた椅子6脚が無事、完成!!

200806292.jpg

座面を貼るとき、一番面倒だったのはボンドを座面の布地につけないこと。
2脚、失敗しました。

でも嬉しい。

で、これがアップです。

200806291.jpg

次は何を作ろうかな・・・
コメント(6) 

コメント 6

紫雲

テーブルや椅子はもちろん、写真で見るお部屋も… 本当にいつも丁寧なお仕事されますね。


私なんか、同じもの5つも6つも作ると飽きてきて、最後のほうは雑になってしまいます。


…見習わなくっちゃ φ(.. )
by 紫雲 (2008-06-30 16:30) 

かめママ

6脚ははっきり言ってとても大変でした。でもできあがったのを改めて見ると嬉しくなっちゃうんですよ。頑張ってよかった、って。
ミニマンダスのキットはお値段もいいんですが、しっかり作り込むとプロ顔負けの作品になります。
by かめママ (2008-06-30 23:53) 

らんでぶぅ

こんにちは~♪
6脚の椅子が並ぶと、やっぱり素晴らしいですね~~~(*^_^*)
座面のシルクの光沢が良いですね~♪
実際に、座ってみたくなってしまいます(笑)

by らんでぶぅ (2008-07-02 14:00) 

かめママ

失敗した座面、1枚はボンド跡、もう1枚はなんと・・表裏反対に貼るというお間抜けをやらかしました(汗
そういえば猫足の作り方がミニチュアコレクターの最新号に載っていまして、思わずらんでぶぅさんを思い出してしまいました。
by かめママ (2008-07-02 23:30) 

窓

かめママさん、こんばんは。
先日は助言、ありがとうございました。

やっとこちらにたどり着きました。
かめママさんの作品を目にしてもう、ため息でっぱなし状態の私・・・。
こちらに書き込みさせていただいても良いのかとしばし考えてしまいました。
書き込みは別としまして、これから参考、いえいえ目の保養にと訪問させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。



by 窓 (2008-07-08 01:10) 

かめママ

窓さま
こんにちは!
ご訪問、メッセージ、ありがとうございます。
窓さんを含め、皆さんからのメッセージ、創作意欲を上昇させる
エネルギー源ですので、とても嬉しいです。
これから暑くなると更新が恐ろしくカメになりますが、地道に頑張る
つもりですのでよろしくお願いいたします。
by かめママ (2008-07-08 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いよいよ大詰めまずは第一歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。