SSブログ

地獄モード [雑記]

連日の暑さに耐えかねてとうとうサーキュレータを買いました。
1階のひんやりしている冷気で作業部屋の暑い空気を下げようということで…ずっと悩んでいたのですが。
どうもウチの作りではエアコンを2階に設置するのはかなり難しいと言う結論に至って、最善の策である、サーキュレータ購入に至ったという訳です。

明日、到着です。楽しみです。

閑話休題。リズム天国ゴールドにはまってます(笑)

コメント(3) 

コメント 3

KIN

到着したら、使用感想聞かせて下さいまし。。
by KIN (2008-08-13 00:17) 

BlogPetのかめ

きのうかめママと、冷気を作業しなかったよ。

by BlogPetのかめ (2008-08-13 14:14) 

かめママ

早速使いました。
音…最強レベルだと大きいです。昼間で10度、夜でも5度は差の出る室温差が1~2度差でした。なので効果は確かにありますね。階段を上がったときのもわっ感はないです。スポットクーラーと比べると効果ありです。
by かめママ (2008-08-13 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Queen Ann Table衝動買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。