SSブログ

床 [Original House]

これも懸案事項の一つなんだけど、パレスの印刷された床を作り直すことにした。

で、試作品。

20080817.jpg

少なくともこれなら印刷された床より見栄えがするだろうと・・・思う。
や、思いたい・・・かも。

実はこの床、来年から着手しようと思っていた作品に使おうかと思っていた床のパターンの一つ。
ただ何をやるにしてもまずは作りかけから片づけるのが先なので、こちらで使うことにしようかと思ってます。
でないと年に1つずつ作りかけを生み出すことになってしまうので、ここらでこの悪循環を断ち切ろうと思ってます、はい。

あ・・・引っぺがすという荒技はできれば封印したいです。
コメント(4) 

コメント 4

らんでぶぅ

こんにちは~♪
私は、やっと昨日から作業開始です(笑)
そちらは、毎日が暑くて大変そうですね。
此方は、もう秋の気配が漂っていて・・・朝晩は涼しいのを通り越し寒いくらいです。
ドールハウス制作も、捗ればいいのですが・・・(笑)

たしかに、パレスの印刷の床では ちょっと味気無いですものね。。
このパターンは、立体的でなかなか良いですね~~~(*^_^*)
パレスのような狭いお部屋に使用するには、なんだか勿体無いような気がします。
宮殿の大広間でこのパターンを見てみたいです(*^_^*)

by らんでぶぅ (2008-08-19 09:41) 

かめママ

朝晩はちょっと涼しい風が入るときもありますが、まだまだ1ヶ月は暑いです。
酷暑で果てていた蝉が復活してます(笑)
涼しいを通り越して寒いなんて…なんて羨ましい!

作ろうと思っている床、殆どが大きな部屋用なので結構悩んでます。
まぁ暑いので当分は様子見…かも。

by かめママ (2008-08-19 20:56) 

KIN

なんか呼ばれた気がしたので・・・
って、この床いーですねぇ。

あの音楽室の紙貼り床。なんとかしたい所です。
by KIN (2008-08-19 22:20) 

かめママ

おお、荒技師のKINさんではないですか!
これ、簡単にできますよ。ちょっと手数がいるけど。簡単なんだけど立体的に見える。オススメパターンです。
荒技…ふふふ…やっちゃうかも??
by かめママ (2008-08-19 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
衝動買い作り直す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。