SSブログ

つきものが落ちた [Original House]

仕事が忙しかったのもあるんですが、この10日間、階段の位置決めで悩みまくっていました。

200805031.jpg

にするか・・・

200805032.jpg

か・・・完成したら階段は裏になるわけで、前者だと頑張ってつけても、ひっくり返さない限り
見られない。
階段をメインにするような配置では困りますが、見えないのも悔しいし、開いている扉
からちらりと見えるこんな角度で調整することで落ち着きました。

200805033.jpg

こんな感じ。

これで停滞していた作業が再開できます。
コメント(2) 

コメント 2

らんでぶぅ

おはようございます♪
階段の位置って、本当に悩んでしまいますよね。
向きや付ける場所で、ハウスの雰囲気もそうですが今後の作業形態が変わってしまう事もありますから~~~
かめママさんがお考えになった位置・・正解だと思います。。(^_-)-☆
ドアを開けた時・・・良い感じで階段が見えていてGoodです~~♪
これからが楽しみです(*^ー ^*)oにこっo♪
by らんでぶぅ (2008-05-12 08:11) 

かめママ

問題は2階で終わらせるか、3階も頑張るか・・・(笑)
上に増築する選択にする場合には早い段階で階段をどこにつけるか
も考えなければいけません。階段を取り付け終わるまでにどうするか、
決めなくては・・・
by かめママ (2008-05-12 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
本日の作業ここが踏ん張りどころ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。