SSブログ

ここが踏ん張りどころ [Original House]

階段の位置決めと同時に2階フロアの位置決めをまずやりました。

200805072.jpg

問題は壁をどこまでのばすか。階段とフロアの微妙な高低差も考えなければいけません。
階段を上がった先のこと、1フロアにするのならどこに扉をつけるか、等々・・・考えなくてはいけないことがありますが、まずは出来るところから始めます。でないといつまでたっても形にならないので。1階の天井高が決まったので壁作りを始めました。

200805073.jpg

取りあえず1/3です。
こうしてちょこっとずつでも形になっていくのは嬉しいものです。

前にも書いたのですが、廊下なのであまりデザインは凝っていません。
2階のリビングは床と壁の造作を楽しみたいと思っています。
コメント(2) 

コメント 2

らんでぶぅ

廊下とは言え、壁紙をベターっと貼ってしまうのとは全く違って、とっても素敵な壁のデザインですね。
2階のリビングと床には、かなり力を入れられる予感が!(*^ー ^*)oにこっo♪
とっても楽しみです~~~♪(´ー`*)ウフフ

by らんでぶぅ (2008-05-12 08:25) 

かめママ

このお屋敷の課題というか、オリジナル部分は既成の壁紙を使わない
なんですよ。(できるかどうかは別問題なんですが)
なので無い知恵を振り絞って(笑)頑張ります(^_^;)
by かめママ (2008-05-12 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。