SSブログ

壁の製作 [Original House]

残りの作業をした後、モデぺで埋めた。
やはり壮観です。

200805143.jpg

淡目のグリーンで塗装。

200805142.jpg

塗る。ひたすら塗る。

200805141.jpg

この画像だと真っ白に見えちゃいますね。

配線の後、モールディング処理。明日、仕上げをしたら、階段、登り切った部分の
床を作ります。
コメント(2) 

コメント 2

らんでぶぅ

淡目のグリーン・・・素敵な壁の色ですね(*^_^*)
2枚目の画像でどのような色かちゃんとわかりましたよ~♪
モデリングペーストって、私は使った事がないので・・・持っていないのですが・・・(^_^;)
あると、便利みたいですね。。
今度買ってこようと思います。(*^ー ^*)oにこっo♪
by らんでぶぅ (2008-05-16 16:32) 

かめママ

壁作り、上のフロアの高さとも絡んでなかなか悩まされることが多い
作業だったのですが、なんとか誤魔化すことができました。
ジェッソ同様、モデぺもアクリル絵の具と混ぜて使うことができます。
(開封したら)早めに使わないと固まってしまうのが難点かな。

by かめママ (2008-05-17 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広い・・・ラグの作製 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。