SSブログ

東京インターナショナルミニチュアショー 2 [イベント見聞録]

引き続きミニチュアショーレポです。

新しいお気に入りを見つけられるのも楽しみの一つなんですが、奥のブースで
見つけた、ドイツの作家さんの小物。

200806166.jpg

クッキーの抜き型とはさみ。
はさみは動きます。ペンチやガラスピッチャー、キッチン小物、試験管立てと
バラエティに富んでいて、どれにしようかと迷いましたよ。


宗形さんのブースで見つけた、アンシーザーさんのココナツストロベリー
ケーキ。紫雲さんが見つけたら多分、一口でぺろりと平らげそうな美味しそう
なスイーツです。

200806167.jpg

次は8月の阪急のショーですね。夏本番になる前に頑張って作業を進めなくちゃ!
コメント(4) 

コメント 4

らんでぶぅ

実際に動くはさみ・・良いですね~♪
まるで、本物のように見えます。
ココナッツストロベリーケーキは、美味しそうです。
ココナッツが大好きな私は、本当に食べてしまうかも・・・です(笑)
by らんでぶぅ (2008-06-16 13:48) 

かめママ

これで切れたら面白いだろうな~とは思うのですが、残念ながら手がはいりません。
ちなみにケーキ、見ていると食べたくなるので、早々に視界から遠ざけました(笑)
by かめママ (2008-06-16 14:42) 

KIN

宗形さん出していたんですね。
これも凄いですね。ホント、食べたくなります。
by KIN (2008-06-17 23:36) 

かめママ

かなり早い時間から並んでいた人もいたようで、わたしがブースについた頃
にはいいものは既になくなってました。
このケーキは宗形さんがアメリカに滞在していたときのホストマザーで、
イグマのフェローの資格を持っているアン・シーザーさんの作品です。
思わず食べたくなるような作品でしょ?
by かめママ (2008-06-18 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。