SSブログ

やっと完成 [Kit]

2月のギルドショーで頼んだキット、やっと完成。

200806191.jpg

小物の数は多いけど、作り方自体は簡単です。
これを先に作った棚に飾り付けました。

200806192.jpg

棚を作ったときにも書いたけど、説明がかなりアバウトなのは小物も同様。
いわく『作り方は同じだけど、画像は違うので気をつけてね』
ま・・分かっているのでいいんですけど・・・でも説明内容を解釈するために辞書が必要な人間にハードルを高くしないで下さい。

で、上。

200806193.jpg

下。

200806194.jpg

前に作ったものと並べてみた。

200806195.jpg

初めのうちは出来上がり予定図と同じように並べたんだけど、だんだん面倒になってきて・・・途中から自分なりにアレンジしてみました。

ん~結構楽しかったです。本当はもっと汚したりして遊びたかったんですが、オリジナルハウスの方の作業が止まっているので、今回はここで一旦切りをつけることにしました。

もう一つ、この方のキットがあるのでそちらも作って、ちょっとしたコーナーボックスみたいなものにしてみようかなとちょっと思っています。

さて、久しぶりに床作りに戻ろうか・・・と思ったら、目の前にある和巧さんの観葉植物のキットがおいで、おいでをしてます。はぁ~ん・・・どうしよう・・・(笑)
コメント(2) 

コメント 2

らんでぶぅ

こんばんは~♪
なんて可愛らしいキットなのでしょう~(*^_^*)
少女の夢がいっぱいですね。。
一つ一つの小さな箱には、何が入っているのかしら~?と、作った箱を開いてみたくなってしまいます(笑)

おいで、おいで・・には、逆らってはいけません(笑)
素直に行ってあげましょう~~~☆(^ー^* )フフ♪

和巧さんのサイトのご紹介をありがとうございます。
とても参考になります(^_-)-☆

by らんでぶぅ (2008-06-19 18:48) 

かめママ

この方のキット、エレガントなので大好きなんです。
レーザーカットの家具は作り方次第かなと思って、今回は着色してみました。
(キット見本はニスを塗っただけ(に見える)なので素っ気ない感じ)
キットも二つめともなると大分要領が分かってきまして・・・出た結論は必ずしも出来上がり図通りに作る必要はない。必要に応じて自分なりにアレンジすることが一番(笑)明確に分かるものから作って、このパーツはどれとペア?って思うものは後回し。
結果オーライ・・です(笑)
by かめママ (2008-06-19 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。