SSブログ

久しぶりに床作り [Original House]

長かった寄り道からやっと戻ってきました。
と言うことで久しぶりに床を作ってます。階段を上がった踊り場の床なので
シンプルなデザインに落ち着きました。たまにはこういう単純作業も面白い
です。

200806211.jpg

明日も仕事なので、寝ます。
コメント(2) 

コメント 2

らんでぶぅ

こんにちは~♪
踊り場の床とは言え・・なかなか素敵なデザインの床になりましたね~♪
床作りは単純作業ですが~~~息抜きにはもってこいの作業だと思います。
私は、当分の間 床作りをする予定がないので~~~息抜きにパッチワークのミシン掛けをしています(笑)
単純作業とは言え・・・もう飽きてしまって~~~疲れています(;^_^A アセアセ
by らんでぶぅ (2008-06-24 13:22) 

かめママ

この後、待ちかまえている2階の床貼りは…さすがにどうしたものかと
思案に暮れております。ま、なるようにしかならないんですけどね。
パッチワークのミシンがけですか。これも持久戦ですね(もう出来ている
かな?)
by かめママ (2008-06-24 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
やっと完成いよいよ大詰め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。