SSブログ

野望 [雑記]

パレスのなれの果て(笑)をどうしようか悩んでます。
上に増築しようとは思ったのですが、1階と2階で天井高が違うってどうなんだろう…って
いうのもありまして、一旦区切りをつけます。
とはいえさすがに放り出す訳にはいきませんので見られるような形に仕上げた上で、終わりに
します。

上に増築する予定だった部屋をボックス型で作る計画を練っています。
とはいえさすがに革張りの椅子とか、立体的に見えるモザイク風の床となると材料面でも
なかなか大変になってくるんですが、師匠の力を借りて頑張って作ります。
予定している大きさは多分、幅8~90センチ、奥行き40センチ、高さ30センチくらい。
ってどんなのができるのやら…(笑)
来年には着手できるといいんだけどな。

まずは自作ウッドチップ切り出し用の治具作りから始めます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
薔薇続 野望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。